スマートフォン版はこちら

川上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目梨郡羅臼町の歯科医院、「川上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 086-1832
住所 北海道目梨郡羅臼町船見町1-12
電話番号 0153-87-5678
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • マグ太郎さん
    アップル歯科 口コミ
    知人から評判の良さを聞いて受診しました。処置の詳しい説明があったので安心して治療が受けられました。痛みもなくすぐ終わったので良かったです。看護師さんも丁寧な対応で好感が持てました。また通いたいと思える歯科です。
  • みどりさん
    環状通わたべ歯科 口コミ
    歯医者恐怖症だった私も、今では安心して通ってます。みなさん、お勧めですよ。
  • キャンディさん
    市岡歯科医院 口コミ
    市岡歯科医院は、古い外観の時からもう長年通っています。高級感あふれる内装で、まるでホテルのようですが、治療は以前と同様、とても細やかで完璧です。スタッフの方も温かく対応してくれますし、予約の変更なども柔軟だと思います。私は痛みに弱いので、そのことを最初の問診で伝えると、治療の方針もしっかり考えてくれて、かなり痛みの少ない治療をしていただけました。違う歯医者さんへ行ったこともあるのですが、やっぱりここじゃなきゃだめだなと思い、これからもこちらに通わせていただこうと思います。
  • 恭一さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    最高によかったよ。口の中をカメラみたいので見せてくれたよ。安心だしね!しかも痛くなかった。
  • yun_remiさん
    新川ファミリー歯科 口コミ
    地元にある新川ファミリー歯科さんは平日の夜は21時まで診察していますので、仕事で遅くなった帰りでも大丈夫!
    ただし、人気のある病院ですので事前予約をしておいたほうが確実だと思います。
    駐車場も完備されているので、車で行かれる方も安心です。
    痛みも少なくスピーディーな治療で大変満足です!
    レーザー治療もしていただけるので痛いのが苦手な方にはオススメです。
    先生とレーザー治療の方法についても相談してみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル